ここから本文です

VAPEに詳しい方、特にhistory modのKILLER GUNを所持されている方、どうか助けてく...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:39:03

VAPEに詳しい方、特にhistory modのKILLER GUNを所持されている方、どうか助けてください。

パフするとスイッチ部が触れられなくなるほど発熱してしまうようになりました…。

アトマイザーとの接触不良や抵抗値などは他modも使用し、問題ではないと認識しています。抵抗値は0.3~1Ωで確認しています。

KILLER GUNでのみ、他アトマイザー、バッテリー、ワイヤーなど変更していますが正常に使用出来ていません。

洗浄や中のチューブを磨いたりもしていますが、同様です…。

個人で思い付く限りの対応をしてみましたが、これ以上の心当たりがなくなってしまったので、アドバイスをよろしくお願いします。

補足BFキットも所有し、セットで使用しても同様の現象が起きています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/5/1310:19:55

当方も使ってます、killer gun。
熱くなるのは構造上仕方ない部分もあるとは思います。
安いものではないですが、他のサイドスイッチの物よりも安易な構造ですし、ご存知のように作りもバリがあったりと決して丁寧なものとは言えません。
MOD自体が熱を持つならバッテリー自体やバッテリー皮膜に問題がありそうですがスイッチ部のみであればそこは違うでしょうし。
簡易な対策では有りますが、当方はスイッチ部にシリコンリング付けて使ってます。
根本的な解決策が提示できないので申し訳ないですが…

当方も使ってます、killer gun。
熱くなるのは構造上仕方ない部分もあるとは思います。...

• kat********さん

2019/5/1510:48:35

試してみて気付いた点が1つ。
    使用開始してから時間の経っているバッテリーの場合、熱を持ちやすい気がします。
    主が使ってるバッテリーはそこには当てはまりませんか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 23:14:36

アドバイスありがとうございました。
原因はまだ解明出来ていませんが、上手いこと付き合っていこうと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる