ここから本文です

飯伏幸太は

bnd********さん

2019/5/1300:47:42

飯伏幸太は

何故、無駄な脂肪が少ないのか?

飯伏幸太,ヤフー知恵袋,飯伏,脂肪,言いよう,ナチュナルウェート,ポテトチップス

閲覧数:
96
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/5/1302:20:17

こんばんは。
飯伏がウェイトトレーニングをほとんどやっていなかったのは有名ですから「生まれつきの体質」としか言いようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/1518:42:51

ヤフー知恵袋で度重なる利用停止処分を受けたから。

umi********さん

2019/5/1416:10:40

飯伏選手はうす塩味のポテトチップスに塩を追加したり量、味の濃さ、チーズの量の観点からアメリカの食事が好きと公言していますので食事制限はしていないと思います。なので練習量や生まれながらの物が大きいと思います。自伝でも幼少期も細かったと語っています。

mac********さん

2019/5/1318:50:35

ナチュナルウェート(自然的な体重)って奴です。
ジュニア級でもベビー級でもしっかり内容を残すレスラーは中々居ませんよ。

ing********さん

2019/5/1318:39:24

気をつけているから。

栄養管理、トレーニングを熱心にやっているから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/5/1318:15:57

異種格闘技専用に体を絞って、その後普通の試合に出場したら、ボディスラムだけでもやたら効いた、なんて話がある程レスラーの脂肪は案外重要。
飯伏は新日に上がってからしか知らないのですが、よくもまあこんな身体でプロレス出来るなぁが第一印象でしたね。
技もしっかり受けるし、ダイブ技も頻繁。「特殊な例」としか言いようがなさそうです。