ここから本文です

オリンピックチケット、みんなで応援チケットについて。念のため、だめでしょうが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:49:19

オリンピックチケット、みんなで応援チケットについて。念のため、だめでしょうが、教えてください。

12歳以下の子供をふくむのは、その競技の日ですかね?チケット購入日じゃダメですよね(^_^;)

閲覧数:
583
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhu********さん

2019/5/1302:30:59

残念ながら競技当日ですね。
とくにこのチケットの場合は
全員の本人確認を行いグループ揃って
入場とあります。
全員の身分証明の確認があると言う
ことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック みんなで応援 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/5/1307:28:30

当該競技実施日時点て
12才以下でないとだめです。
微妙な表現ですが、組織委員会は厳密に考えています。違反したら購入できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/5/1301:15:32

※対象年齢は競技開催日時点となります。

と、ワザワザ書かれているので、
まじめにやるならダメだと思います。
https://tokyo2020.org/jp/games/ticket/type/

ま、見た目的に大人と学生服の人しかいなかったらもめるカモですが、小学生風のコスプレの人が混じっていたらそれでいいんじゃないでしょうか?w