ここから本文です

今日暑かったので、扇風機を使用しました

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:28:20

今日暑かったので、扇風機を使用しました

ふつうに使ってたんですけど
突然、扇風機のスイッチのところに赤虫が2匹現れたんです!
1匹は普通に歩いてて、もう1匹は回っている扇風機から落ちてきたんです
白い扇風機なので、赤虫がすぐ分かって
扇風機に湧いてるのかと見てみましたが、それ以降は今のところ出てきていません
扇風機に湧くとかはありえますか?
赤虫って、本当きもちわるいですよね
不快すぎて…
皆さんも同じような思いされてるんでしょうか…

補足すみません、赤虫ではなく、タカラダニ?のことです

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/5/1302:05:07

アカムシ=一般的にはユスリカの幼虫。水中に生息しているので扇風機に発生することはない。
タカラダニ、アカダニの間違いでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/5/1306:11:44

こんにちは。
アカムシは水中に生息するので、扇風機に湧く事はありません。
また、歩きません。

hai********さん

2019/5/1304:02:07

安心してください。扇風機に赤虫は湧きません。
あと赤虫は地上を歩いたりしないので幻覚です。赤虫なんて最初からいなかったんですよ。