ここから本文です

飯塚幸三は重傷なの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:40:58

飯塚幸三は重傷なの?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/5/1302:02:48

質問者に問いますが、何故飯塚幸三様と及びしないのですか。
上流国民に失礼ですよ。
事故現場に黒服のお偉いさんが即刻駆け付けたのですから
相当重傷ではないのですか。
もっとも何処が重傷なのか分かりません、真っ当な世間の常識が
働く成るほど頭を打ち気が狂うたのかもしれません。
それとも権力者が国民にクイズとして入院させたのかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/5/1309:14:06

事故直後にあちこちに電話をかけまくってた。

もし重症ならそんなことできないよ。

なるべく長期間入院したいから重症ということにしているのでしょう。