ここから本文です

セックスについて真面目な質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:55:48

セックスについて真面目な質問です。

変に茶化すような回答は控えて頂けるとありがたいです。
付き合って3年、お互い19歳のカップルなのですが、セックスの際彼女の精痛がひどくうまく最後までいけません。
前戯はしっかりと丁寧にし充分濡らしてから、お互いが高まった後挿入するのですが、結局痛くなってしまうのです…。
一度ローション等も試しましたが思うような成果は上がりませんでした。
お付き合いをしていくうえであまりセックスは必要ないのかも知れませんが、それでもお互いが愛を確かめ合えるこの行為はスキンシップしても大切だと思います。
よろしければ、なにか助言いただけないでしょうか?

補足申し訳ありません。
少し追加の質問です。
前戯のやりかたなのですが、自分は一度彼女をいかせてから挿入に移っています。(結果失敗しているわけですが…)
一度いくと愛液が乾いてしまうことが多いのですが、いかせないほうがいいのでしょうか?
お互いが気持ちのいいセックスをしたいので何卒お願いします…。

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/5/1303:45:48

質問者さんのベニスが大きいという可能性もありますが
まずは挿入角の問題だと思います。
現状で正常位であれば彼女さんの腰をクッションなどで
持ち上げて見てはいかがでしょうか。
だめなら後背位なども試してみるべきだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1402:18:15

    丁寧な返信ありがとうございます。
    ペニスは人並みだと思うので可能性は低いと思いますが、角度は盲点でした。
    クッションの使用、参考にさせて頂きます。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/5/1315:47:56

SEXが無理で毎回の痛みが有れば、処女膜強靭症を疑い、婦人科の診察を受けましょう。
19歳の若さからこの可能性も高いと言えます。
お互いが好きであれば有る程、2人のSEXは潤滑油と同じで、無くてはならぬ大切な物の1つです。

han********さん

2019/5/1315:33:27

いえいえ、やはりセックスは大事ですよ!!

彼女さんは処女でしょうか?
でなくとも、敏感なようですね
前戯にはかなり時間をかける必要がありそうです
ゆっくり外側から攻めていって、指を1本→2本で、やさしくやっていくのがよさそうですね
挿入もくれぐれもゆっくりと

それでも慣れないうちは無理して入れられないときは、手コキでしてもらうのもありかもしれません
専門家へ相談するのも良いかもしれません

sp8********さん

2019/5/1311:14:24

挿入する角度が悪いのではないでしょうか?
女子の膣は腰の方にのびてます(*^^*)