ここから本文です

こんばんわ、お世話になっております。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:15:22

こんばんわ、お世話になっております。

来週末に東京に旅行に行くのですが
その際に腕時計の店、特にオリエント(オリエントスターではない)が多く置いてあるお店に行きたいのです。
ですのでおすすめのお店を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/1308:53:46

秋葉原か新宿のヨドバシカメラですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/1303:07:08

ヨドバシカメラあたりが良いでしょう。