ここから本文です

【急ぎのため、知恵コイン500枚です!!!】

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:26:19

【急ぎのため、知恵コイン500枚です!!!】

私は黒髪の毛量ちょい多めのショートへアです。
女子というより男子っぽいかもしれません。

そんなヘアスタイルにしといて
何言ってんだって感じですが
もうすぐ私服での学校行事があります。
好きな人もいるので、少しくらいは
女性感を出したいです。
子供っぽい感じではなく大人の女性感です。

しかし、こんなヘアスタイルでも
女性らしく感じられるような
コーデが思いつきません。
助けてください。
髪は大体写真くらいです。

ヘアスタイル,子供っぽい感じ,知恵コイン500枚,女性感,男子っぽい,スニーカー,インスタ

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/5/1316:31:18

年齢がわからないことと、学校行事ですのでパンツのほうがいい、靴はスニーカーのみ等があるのではないかなと思います。

そのへんも書いて質問するともう少し回答がしやすいです。

ショートヘアでも女の子らしい服装も大人っぽい服装もできます。

パンツでスニーカーのみ、高校生だとして例えば、黒のワイドパンツ、白無地か白×黒などのストライプのシャツ、黒のゴツくないスニーカー、シルバー、赤、紫などのポイントとなる色のバッグ。

薄い色のスキニーデニム、コーラルレッド等の褪めたようなくすんだ赤のVやUネックの細身のカットソー、白のゴツくないレザーのスニーカー、ベージュのバッグ。

などなど、いろいろできます。

が、学校行事ということなのでお若い方と思いますが、顔が幼いと大人っぽくというのは難しくなります。

顔と合わずにちぐはぐしたり、大人っぽくしたはずが大人っぽく見えない場合もあります。

なるべくシンプルにフリルやリボン、ボテッとすっきりしない靴は選ばないようにすると大人っぽく見えやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/5/1315:32:22

何年生くらいくかがわかりませんが、
好きな雑誌モデルさんのインスタや雑誌のコーデを参考に、
ご自身の好きな色や手持ちの服からコーデを作ってみてはどうですか?

大人っぽい女性のコーデと言っても、あなた自身に合ってないと
ただ地味になるか、ちぐはぐであなたの魅力が出せない可能性も・・・。

スカートかパンツか
靴はなんなのか、
一部でもよいので、イメージするものを決めて
それをキーワードに入れて検索すると、
WE○Rとか、コーデの画像が出てきますので、参考にされてみては?

例:” レース スカート ネイビー コーデ ”など

” コーデ 画像 ”っていうキーワードだけでも
画像いっぱい出てきますよ。

ワクドキの学校行事で良い思い出が作れますように!

dfv********さん

2019/5/1302:54:55

君の顔がみたいよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h07********さん

2019/5/1302:48:52

写真の 人物像は-....** イメージ なのねっ。


※ このイメージ画像の 版権OK?!?


まーーぁ、 不明の中、 回答を寄せますよっ、



アホな 奴ら 権利関係無視して、画像ウプし、


回答者の 回答に要した労力無視して、質問削除くれ ちゃぅ ん で、。


まーーーぁ、 気にくわなきゃ 削除でもイイ。

デジタル の 場面で 御都合削除って、 無意味って
知ってイル accountって 削除なんて 面倒なコト しない から。




もし、画像が アナタ本人なら、 文句言いません、が、



簡単に 拾った 画像利用する 判断への
警鐘として。


... 気に触ったら、 スイマセン、 ただ、

簡単に 利用出来るデジタルを 安易に
利用する 若者へ


[.[......」」 リン~-~~ゴ、n、んーー、、 警鐘鳴らしタ かっタ、

ダケ です。

ゴメンねーっ、
深く お詫び申し上げます。




アナタ の Internet リテラシーも 、 自己で深く

見つめ直して頂きたい 気持ちを。