ここから本文です

7月のはじめらへんに、東京に二泊三日したいです。高校生二人組で行く予定なんです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:52:59

7月のはじめらへんに、東京に二泊三日したいです。高校生二人組で行く予定なんですが、いいホテルありませんか?高すぎないやつとか。教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2019/5/1312:04:14

東京の主な駅には、狭い部屋のを含めてホテルが大抵あります。
まず、東京で行きたい所を挙げて、そのルート上にあり移動効率の良い場所ホテルを探すと良いです。
特に朝早く行きたい場所がおれば、その近くが良いです。

平日朝7時半〜9時、夕方16時半〜20時は、通勤ラッシュで混むので、この時間帯の移動はなるべく避けた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2019/5/1309:49:36

安い宿もあるけど、夏休みは旅行や帰省で利用する人が多くなるから、
どこも高くなるし・・・どうやって東京まで行く予定でしょうか?
高速バスは安いけど、座席が少ないから早く予約しないと満席になるよ。

未成年だけでの宿泊は、親に旅行計画を話して、一緒に旅行会社で相談
して、その場で申込も支払も承諾書も提出して予約するほうが確実です。

安くて交通の不便なホテルより、観光に便利なホテルがいいでしょう?