ここから本文です

キットカットは好きですか?

qes********さん

2019/5/1303:38:55

キットカットは好きですか?

閲覧数:
35
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/5/1311:05:42

好きです。今は、抹茶味。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/2002:38:24

好きです。

「抹茶味」は海外でも人気で、外国人へのお土産にもってこいです。

lae********さん

2019/5/1321:58:16

大好きです!

今日のおやつに食べました。

htp********さん

2019/5/1307:35:16

だいすきです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1304:54:29

子供の頃はたまに食べていましたが、今はチョコレートが甘ったるいので食べていません。

元々チョコレートがそんなに好きじゃないので、キットカットもあまり好きではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1303:59:29

すきですね、

おいしいチョコレートですね、よく食べますね、

食感がいいですね、海外でも売られてますね。