ここから本文です

バナナオレは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1304:03:33

バナナオレは好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/5/1304:05:19

まあまあ好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/2002:32:35

好きです。

何かに集中したい時の朝にいただきます。

糖分がスーッと頭に入る感じがします。

csc********さん

2019/5/1304:38:55

好きです。プレーンのコーンフレークにかけると美味しいです。

asf********さん

2019/5/1304:12:35

バナナオレは爽やかな気持ちになれるから好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1304:06:18

すきですね、

おいしいジュースですね、甘くて、いい香りですね。

ミルク感、バナナ感が好きですね。

何となく癒されますね。