ここから本文です

対人戦で最強の武器といえば火炎放射器ですか?

tan********さん

2019/5/1304:46:39

対人戦で最強の武器といえば火炎放射器ですか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltm********さん

2019/5/1419:07:24

(´ε`;)ウーン…
ミニガンかな
射程もあるし
毎分何百発と言う数で発射
できる。
歩兵が携帯する事もできるから
良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/5/1319:33:04

火炎放射機は射程が短すぎる気がする。
ゲームとかだとかなり至近距離で戦うから火炎放射強いけど、やっぱり機関銃じゃないかな。

tam********さん

2019/5/1314:02:13

銃や火炎放射器は弾丸や燃料が無くなれば役立ちません
でも銃剣やスコップは対人戦では、遥かに長く使用でき
ます。
だから対人戦最強兵器は銃火器等ではなく弾も燃料もい
らない銃剣やスコップ、こん棒などです(^^)/


こん棒なんて素敵ねwww

銃や火炎放射器は弾丸や燃料が無くなれば役立ちません
でも銃剣やスコップは対人戦では、遥かに長く使用でき
ます。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/5/1311:20:42

対人地雷の一種の「クレイモア」のような指向性地雷や「Sマイン」のような跳躍地雷でしょうね。
空中爆発する榴散弾も対人兵器として強烈と言えます。
まあ、核爆弾には負けるのですが。

hid********さん

2019/5/1307:37:07

トーチカ内であれば最強でしょう。