ここから本文です

変身できるウルトラマンの中で最も強いウルトラマンはいますか?

fra********さん

2019/5/1306:22:43

変身できるウルトラマンの中で最も強いウルトラマンはいますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/1923:36:33

変身できるウルトラマンというのは、人間の姿から変身したウルトラマン。という意味でしょうか?

もしそうならウルトラマンノアでしょうか。

ネクサスに変身してから、変化を積み重ねてノアに至っていますが、適合者の変身したウルトラマンです。
変身できる(他の姿がある)ウルトラマン。という意味でも、ウルトラマンノアは該当します。
ザ・ネクスト。アンファンス。ジュネッス。ジュネッスブルー。ノア。橘さゆりの変身したジュネッス。と幾つもの姿を持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hia********さん

2019/5/1916:58:38

ウルトラマンゼロに登場する[⚠️※ウルトラマンとは呼びませんが] ゼロダークネスですかね?
※ゼロダークネス⇔肉体自体はウルトラマンゼロの身体。しかし❗魂はベリアル⇔[ウルトラマンベリアル]の魂
つまり、
ゼロダークネスの素体
①ウルトラマンゼロの[肉体]
②ベリアルの⇒[魂]⇔ゼロを乗っ取る
③元々のベリアル⇒[自分の自体の技]
④ウルトラマンゼロの技⇔[使用]
⑤ゼロの仲間たちを次々と倒す威力