ここから本文です

なにか、ポリプテルス系(底にいる系の魚)じゃなくてピラニアとかオスカー系の泳ぎ...

iro********さん

2019/5/1307:20:23

なにか、ポリプテルス系(底にいる系の魚)じゃなくてピラニアとかオスカー系の泳ぎ回る肉食魚で、おすすめの魚おしえてください!

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to1********さん

2019/5/1310:47:02

ダトニオ類も大きくなると見応えがあって良いかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2019/5/1612:36:15

普通のピラニアも集団で飼うと迫力ありますよ、肉の固まりもまたたくまに骨になります。

jap********さん

2019/5/1416:27:28

しくりっど、だとにお。ふざけた回答ばかりですね。オスカーにころされておわりですよ。うちはからプロで成功しました。

tig********さん

2019/5/1408:38:49

水槽とお金の余裕があるならアロワナがオススメです
オスカーのような形がいいのであればシクリッドがいいと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/5/1307:35:14

こんにちは。
90センチ水槽以上なら、パイクカラシンやカショーロなんかカッコいいですよ。

こんにちは。
90センチ水槽以上なら、パイクカラシンやカショーロなんかカッコいいですよ。