ここから本文です

FF零式のエンディング曲について質問です!ネタバレあります!! ファイナル...

mor********さん

2019/5/1307:46:01

FF零式のエンディング曲について質問です!ネタバレあります!!


ファイナルファンタジー零式のエンディング曲の、BUMP OF CHICKENが歌うゼロという曲は、いつものゼロの曲ではなく、Cメロ

の後?(2番のサビ後)にFFのメインテーマのフレーズが入りますよね!
そのFFのメインテーマが入ってる版のゼロは、ゲーム以外で聴けないのですか?例えばCDとかなにかの特典とか…
良ければ教えてください!!お願いします!


質問とは関係ないのですが、零式のエンディングは感動的でしたね( ;__;)BUMPのゼロを聴いていい曲だなと思い、それがエンディングとなっている零式をやろうと思ってやり始めたのですが、もっと好きになりました!!
昨日クリアしたばかりでつい語ってしまいました!(--;)

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/1309:37:56

ゲーム本編でしか聞けません。
製作陣かバンプの作詞作曲の人の「本編をクリアした人にしか聞けないようにしてほしい」という意向でCD等にはリリースされていません。
FFの音ゲーにもゼロが収録されてますがそちらでもノーマルバージョンに差し替えられてるくらいなので……。

質問した人からのコメント

2019/5/18 19:23:48

おふたりともありがとうございました!!!
聞けないのですね…残念ですが、その方がゲームで聴いた時にもっと感動できるのでこの方がいいんですかね!
どこかでネタバレを食らう人もいないですしね!(´>ω<`)

教えてくださりありがとうございました!!

「ff零式 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpq********さん

2019/5/1309:21:14

BUMP OF CHICKENのゼロという限定版シングルで聞くことができます。
メルカリとかでも出ていたので探せばあるかと
あと、ff零式バージョンではないですが、BUMP OF CHICKENのrayというアルバムに通常盤のゼロは収録されています。