ここから本文です

sonicstageをwindows10のパソコンにインストールしようとしたら、下の画像のよう...

kiz********さん

2019/5/1311:38:32

sonicstageをwindows10のパソコンにインストールしようとしたら、下の画像のような表示にが出てきました。

「sonicstageをインストールする」をクリックするまではわかるのですが、詳細操作ガイドにはAdobe Readerのダウンロードが必要とあるので、どうしたらいいのか悩んでます。有料だったら困るので・・・。

Adobe Reader,SonicStage,Windows10,ダウンロード,詳細操作ガイド,マニュアル閲覧,バージョン

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/5/1312:31:05

無料ですがバージョンが古いですし、マニュアル閲覧ぐらいにしか使用しないので不要です。

質問した人からのコメント

2019/5/17 20:11:57

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/5/1318:09:11

Adobe Readerは無料です