ここから本文です

伊坂幸太郎の作品で何が好き?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:21:23

伊坂幸太郎の作品で何が好き?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2019/5/1318:14:12

死神の精度
イン・ザ・プール

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

リクエストマッチ

2019/5/1315:47:17

“アヒルと鴨のコインロッカー”です。

最初、なんの先入観もなく読んで、
最後にやられました。

そして、少し切なさもあったり。

次点は、迷いますが。

“ゴールデンスランバー”か、
“ラッシュライフ”です。

mel********さん

リクエストマッチ

2019/5/1315:18:39

チルドレン