ここから本文です

ユーザー車検ってかなりの人がしているんですか?

goo********さん

2019/5/1313:37:49

ユーザー車検ってかなりの人がしているんですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2019/5/1315:58:52

してると思うよ。
ユーザー車検通すためのバイクの知識なんて殆ど必要ないし、新車で買ったノーマル車なら基本的な整備しとけばそのまま車検なんて通るでしょ。
結局平日時間が取れるかどうかでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/5/13 17:30:54

助かりました!
勉強になりました。




他の回答者の皆様にも感謝申し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2019/5/1316:36:00

自分が行くと1ラウンド2・3人はユーザー車検であろう人を見かけますね。

chi********さん

2019/5/1313:43:37

そうですね。
全国でも毎日かなりの数の人がやってると思いますよ。

rz3********さん

2019/5/1313:43:03

ちなみに私は普段平日は忙しいからなじみのバイク屋が無くなった今は車検車はすべて代行(+1万円)をお願いしてる。

こちらで回答してる人で平日に時間が余裕で取れる人はユーザ車検に出してると思いますね。