ここから本文です

25歳男性です。今年の4月にITの客先常駐する会社に転職しました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:39:04

25歳男性です。今年の4月にITの客先常駐する会社に転職しました。

入社して一か月が経ちますが、全く常駐先が決まりません。
飲食業からの転職だったので、事務経験は全くなく、面談回数も他の人よりも少なく2回しか受けていません。

正直常駐先決まらないんじゃないかと思っていて、給料も待機期間なので安いままで不安しかありません。
待機期間も自主勉強ばっかりで、研修もほとんど放置状態だったので、何もスキルが身につきません。

さっさと転職した方が身の為な気がしていますが、今転職活動を行うと経歴的に良くない気がするのですが、どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/1407:06:22

なんか教えてくれない感が見え見えだけど、毎日8時間ひと月みっちり勉強したら相当の実力が付いたんじゃないの?

普通勉強は金払ってするもんだから、金もらってその機会が得られたなんてラッキーじゃあないか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(866,481件)

【派遣】総務事務/車通勤OK事務デビュー歓迎!サポート事...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
薬局事務(受付・事務スタッフ)
  • あじさい薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
イーアイデム
<事務正社員!>未経験でも事務&正社員デビューOK!@管...
  • 株式会社セブンピクチャーズ
  • 正社員
  • 月給17万円〜23万円
  • 大阪府大阪市住之江区・その他の勤務地(2)
はたらこねっと
土日はお休み 総務事務スタッフ |事務
  • 株式会社コープサービスおおいた
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜
  • 大分県大分市青崎
バイトルNEXT
現場事務(英文事務)
  • フロンティア・ヒューマン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県沼津市
DOMO!NET
事務(受付事務)
  • 医療法人社団 純正会 エスポワール和泉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県横浜市泉区和泉町
ジョブフォーユー
一般事務[事務・管理系/一般事務] 【事務】介護施設での事...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 群馬県前橋市
らくらくアルバイト
事務がほとんど 販売事務のお手伝い
  • 株式会社コムスター
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 福井県越前市家久町
求人アスコム
薬局事務
  • そうごう薬局 小郡中央店(総合メディカル 株式会社)
  • 正社員
  • 月給13.7万円〜
  • 福岡県小郡市小郡・その他の勤務地(1)
クリエイト転職
総務事務
  • 株式会社テクノ・サービス 姫路営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県姫路市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1322:22:20

むしろ仕事せずに給料貰えるのでラッキーでは?