ここから本文です

転職活動中です。ある求人にて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:57:36

転職活動中です。ある求人にて

月給19万5000円以上+残業手当+賞与年2回
※経験や能力を考慮して、決定いたします。
※上記にはみなし残業代を含みません。残業代は別途全額支給します。

年収例

350万円(1年目・36歳)

とありました。賞与は前年実績は約3ヶ月分でした
どう考えても350いかないじゃないですか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/5/1319:37:10

月給が19万5000円以上なんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 東京都の求人情報(234,255件)

【渋谷】転職事業サービス会社での社内SE
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社IT派遣サービス
  • 派遣
  • 時給3,000円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
転職コンサルタント/内勤 営業サポート部門
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都渋谷区神南
俺の夢
Webデザイン・コンテンツ制作 転職にシンデレラ・フィット...
  • 株式会社ポスティ
  • 正社員 パート・アルバイト インターン
  • 非掲載
  • 東京都新宿区信濃町
Wantedly
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
転職・就職支援会社/アシスタント業務
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,580円〜1,700円
  • 東京都渋谷区
求人アスコム
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 派遣
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
Webディレクター/転職ナビ 株式会社リブセンス
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都品川区
en ミドルの転職
転職会議法人営業
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収350万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
[正社員]初めての転職を応援【税理士アシスタント】※未経...
  • 税理士法人 日本税務総研|≪個性を尊重するプロ集団≫相続税申告:年500件超
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都千代田区
マイナビ転職
プログラマー 転職支援サービス、ネイティブアプリのPHP開...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給55万円〜65万円
  • 東京都千代田区
ジョブリンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

2019/5/1411:16:13

残業があるって事でしょ。

yam********さん

2019/5/1315:09:18

ざっくりと、

200,000x(12+3)=3,000,000

まだ残業50万枠があるよね。

もしかして、

>賞与は前年実績は約3ヶ月分

2回で600,000貰ってると思った?

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

リクエストマッチ

2019/5/1314:13:32

残業を含まず考えましょう

賞与は年間3か月です。。。。585、000円
月給195、000円×12=2,340,000円
これで、2,925,000円ですね

という事は残業代が見込みですが475,000円かな

間違ってるのかな?