ここから本文です

転職活動中です。ある求人にて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:57:36

転職活動中です。ある求人にて

月給19万5000円以上+残業手当+賞与年2回
※経験や能力を考慮して、決定いたします。
※上記にはみなし残業代を含みません。残業代は別途全額支給します。

年収例

350万円(1年目・36歳)

とありました。賞与は前年実績は約3ヶ月分でした
どう考えても350いかないじゃないですか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/5/1319:37:10

月給が19万5000円以上なんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,427,055件)

転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
新着/Webディレクター転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収400万円〜899万円
  • 東京都品川区
イーキャリア
[紹]週5 コールセンター 転職サイトのカスタマーサポート
  • 株式会社キャスティングロード新宿支店/CSSH12903W
  • 正社員
  • 時給1,400円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
転職キャリアアドバイザー
  • 松坂屋・パルコグループ ディンプル 勤務地:名古屋市中村区/na_80445
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
<>美容サロン受付・接客/転職
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区磯上通
株式会社ディンプル
経験者、転職歓迎の食品配送ドライバー
  • 株式会社ニイガタキャリイ
  • 正社員
  • 月給23万円〜27万円
  • 新潟県聖籠町
tenichi
転職をお考えのあなた板金の塗装作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給870円〜
  • 青森県八戸市
シフトワークス
今がチャンス iDAが転職をサポートします
  • アイ・ディー・エー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 大分県大分市
求人アスコム
営業事務 【交通費支給】新卒・転職サイトで有名なあの企...
  • マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 京都府京都市下京区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
看護師特化した転職支援サービスのご案内業務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

2019/5/1411:16:13

残業があるって事でしょ。

yam********さん

2019/5/1315:09:18

ざっくりと、

200,000x(12+3)=3,000,000

まだ残業50万枠があるよね。

もしかして、

>賞与は前年実績は約3ヶ月分

2回で600,000貰ってると思った?

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

リクエストマッチ

2019/5/1314:13:32

残業を含まず考えましょう

賞与は年間3か月です。。。。585、000円
月給195、000円×12=2,340,000円
これで、2,925,000円ですね

という事は残業代が見込みですが475,000円かな

間違ってるのかな?