ここから本文です

ハッピーメールの女性が2万でホテル別と誘ってくるのってほんとに女性が誘ってきて...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1314:22:42

ハッピーメールの女性が2万でホテル別と誘ってくるのってほんとに女性が誘ってきているんですか?それとも女になりすました男ですか?

ちなみに、その条件をのんで行ったことある人いますか?

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k16********さん

2019/5/1803:03:43

メッセージのやり取りは男の場合(業者も大いにあるけど来るのは女 それは間違いない
金額もホテル代別2万も一般的です。容姿はさまざまですがチャチャと面白くない行為を、短時間でこなします。ま、後悔するかたが大方ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/5/2007:15:05

ビジネスだから女ですよ。

koz********さん

2019/5/1314:38:32

行ったことありますよ。
会ったときに仮に男だとすれば、お金を渡す前に逃げれますので、
女と偽り男だということはないものと思います。
私の場合は実際に女ではあり、質は良くも悪くもなく、
普通にホテルに行ってビジネスライクなエッチをして
終わったらさっさとさようならっていう感じでした。

red********さん

2019/5/1314:35:39

女になりすました男か、女なら美人局の可能性もある