ここから本文です

教えてください。

ypk********さん

2019/5/1315:00:09

教えてください。

実家のかなり古い家のピンポン(玄関の呼び鈴)が鳴らなくなってしまいました。
付いていたのが、
ナショナル 製の『ダブルサイン ペアオート EB63K』というものでした。
乾電池式なので電気工事無しで配線(2本)を付け替えるだけだと思うのですが、後継機はパナソニックのどの型番の物になるでしょうか?
付け替えるだけで出来る機種を教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

補足現在普通に購入出来る物で、EB637Kと交換設置出来る物を探しています。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/5/1319:08:08

乾電池式なら本体はなんでもいいと思う···スイッチからの配線を最後に繋げば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/5/1322:30:34

EB637Kは古い機種(約20年以上前のもの)なので、後継品が見つからないのですが、パナソニック(旧ナショナル)の乾電池式チャイムで2線式あれば、下記の乾電池式チャイムが使えます。

チャイム:乾電池式チャイム(パナソニック)
https://www2.panasonic.biz/ls/densetsu/ha/signal/chime/products03.h...