ここから本文です

スイフトスポーツについて質問します。年式によってシングルマフラーとデュアルマ...

mor********さん

2019/5/1315:19:13

スイフトスポーツについて質問します。年式によってシングルマフラーとデュアルマフラーとありますが、デュアルマフラーになった年式はいつ頃でしょうか?

また、シングルマフラーの車(スポーツ)に社外デュアルマフラーは装着可能でしょうか?
分かる範囲で教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcs********さん

2019/5/1321:11:24

二本だしに成ったのは現行の二代前のzc31からだったとおもいます。
スイフトでもスポーツだけが二本だしで、スイフトは一本だしです。
スイフトスポーツは基本的に二本だしです。
現行の33もそうですね。
また、スイフトのマフラーの二本だしの件ですが、リアのバンパー形状が違うので、削るか、交換するなら着かないことはありません。
しかし、排気量が違うのでトルクは確実に下がるでしょうね。

  • 質問者

    mor********さん

    2019/5/1409:07:11

    だいぶ専門的な話になりますが、スイフトスポーツならば型式が違ってもマフラーのフランジは同じでしょうか?同じでないと、社外マフラーを装着するのに困難だと思うので質問致します❗

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/14 22:15:01

お二方の詳しい説明ありがとうございます❗
ベストアンサーは、最後に答えてくれた方に決めました。

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/5/1321:31:45

初代スイフトスポーツ(HT81)を除き、現行の4代目スイフトスポーツは全て二本だしのデュアルマフラーです。

初代を除き、社外の二本出しマフラーの装着は可能です。