ここから本文です

NS1買ったのですが皆さんフルカウル仕様で乗ってるとお聞きしました。 ネイキッド...

qtf********さん

2019/5/1315:26:43

NS1買ったのですが皆さんフルカウル仕様で乗ってるとお聞きしました。
ネイキッドタイプは人気がないのでしょうか?
友達にネイキッドダサいと言われかなりショックでした…
おすすめのカスタ

ムとかありますかね…
無知ですいません。。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/5/1315:57:37

お勧めのカスタム??
そりゃあんた古い車体だからノーマル状態を綺麗な状態に保つ事が一番カッコいいよ。
それをチャンバーだビックキャブだエアフィルターだと変えるのも結構だけど
錆も無く綺麗な状態が一番です。

質問した人からのコメント

2019/5/13 15:59:56

冷やかし来るとは思っていましたが優しい返答で何か嬉しいですよ…

無知なのがいけないのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/5/1315:35:08

フルカウル仕様も何も、NS-1は元々フルカウルじゃん
ネイキッドの殆どが、事故ってカウル割れたけど、カウル揃えると高いからってネイキッドにしてる
NS-1をネイキッド仕様にしてると、そういう目で見られるわな