ここから本文です

見た目カッコイイなって思える国産の現役車ってGTRくらいですか? やはりGTカー...

kam********さん

2019/5/1315:51:42

見た目カッコイイなって思える国産の現役車ってGTRくらいですか?

やはりGTカーとしてレースやってるだけあるでしょうか?

はりGTカー,アバルト124スパイダー,国産,見た目,GT-R,現役車,クーペ

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1319:45:27

見た目カッコイイなって思える国産の現役車ってGTRくらいですか?


個人的

トヨタ・86/スバル・BRZ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2019/5/1321:16:50

カッコいいと感じる感性は人それぞれ。
そもそも日本でクーペ・スポーツカーの類が売れなくなったのは、アルファードがごつくてかっこよく、GT-Rなどのクーペはぺったんこでかっこ悪いという感性のユーザーが少なからず出てきたからですよ。

fgd********さん

2019/5/1319:43:16

いまもナンバー付きで走っているのが現役車ですよ!!

新車販売されているモデルの現行車と勘違いしてませんか?

自称東工大(浪人)・院卒は違うね!!

いまもナンバー付きで走っているのが現役車ですよ!!

 新車販売されているモデルの現行車と勘違いしてませんか?...

xr2********さん

2019/5/1316:07:23

シビックtypeRもカッコいいですよ。

chi********さん

2019/5/1315:55:29

アバルト124スパイダー