ここから本文です

猫のダイエットフードのオススメを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1316:01:56

猫のダイエットフードのオススメを教えてください。

もうすぐ7歳の女の子で、完全室内飼いです。
餌の量を減らそうと頑張ってみたのですが、空のお皿を見つめている姿が可哀想で耐えられないです…
餌を変えたいと思っていますので、よろしくお願いします!

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/1710:05:18

ダイエット用というわけではないですが、アーテミスは体重あたりの給与量が他のフードに比べて多いので、アーテミスで今までの量をあげればカロリーカットになって減量の役に立つかも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1716:14:28

    アーテミスは給餌量が多いのですね。
    チキン系で、量を減らさなくても良いなら上手くいくかもしれない…
    一度試してみようと思います。
    アドバイスありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 00:26:17

おふたりとも、安易なダイエットフードではなく、良質のフードをオススメ頂きありがとうございました。
うちの子は食い意地が張っているので給与量が多いフードを教えてくださった方をベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2019/5/1317:24:48

現在どのフードを与えられているかが分かりませんが?
白身魚を主体にしているモグニャンは如何でしょうか、脂質も16ですし、
良質な蛋白質を主体にしていますし如何でしょうか?