ここから本文です

リゾート地に行くんですが、本格的なマリンスポーツはしないですが、 海沿いを散...

fgr********さん

2019/5/1316:41:15

リゾート地に行くんですが、本格的なマリンスポーツはしないですが、
海沿いを散歩したり多少海に浸かったり程度はしたいです。
UV避けしたいです。普段はかなり目が悪く眼鏡をかけてます。

こういう場合、度入りの小さめゴーグルがいいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/5/1321:32:23

偏光レンズのサングラスが良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1322:14:12

眼鏡のままでよろしいと思います。もちろんレジャーですから度付サングラスなども良いと思います。
海に入るのでしたら度付ゴーグルを使えばよいと思います。
私も強度の眼鏡使用ですが、上記を選びます。