ここから本文です

窓の格子について 窓の外に付ける防犯対策の格子ではなくて、窓のガラスの中にあ...

che********さん

2019/5/1317:36:59

窓の格子について
窓の外に付ける防犯対策の格子ではなくて、窓のガラスの中にある格子(格子入り複層ガラス)では全く防犯対策にはならないですか?無いよりは、対策になるのでしょうか?
写真

のようなイメージの窓です。

格子,防犯対策,複層ガラス,窓,イメージ,防犯フィルム,泥棒

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocy********さん

2019/5/1803:22:10

防犯フィルム貼ってなければ意味ありません。
防犯フィルム貼っとけは外からガラス壊すのはとてつもなく大変です。
(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdn********さん

2019/5/1615:11:33

無いよりは有った方が、泥棒さんも一瞬躊躇するかも知れないので対策になるかも知れません。
複層ガラスだと、クレセント周りを割るのにもほんの少し手間が掛かりそうかも。

でも過信は禁物です。 あくまでも此れは障子をイメージしたデザインですから、きっと。

doa********さん

2019/5/1415:41:43

中の格子は防犯対策ではなく単なるデザインです。

防犯には役立っていません。

多少は抑止になっているかも知れませんが・・・。