ID非公開

2019/5/13 17:51

33回答

男でも濃ければ腕の毛は剃るべきなんですか? ちなみに自分は今学生です

男でも濃ければ腕の毛は剃るべきなんですか? ちなみに自分は今学生です

恋愛相談425閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まぁ、人に見せる様な機会は健康診断とか、病院にかかるくらいの時とかプールに行くときとか、女性とやる 時ぐらいしか胸は見せませんからね そいう所々の機会があったら、前日とかに剃るべきでしょう

その他の回答(2件)

0

そる必要無いと思うけどなぁ。 私個人は、ヒゲ以外は処理しなくてもいいです。 (*'▽'*)