ここから本文です

エレキギター超初心者です。基礎を覚えなければいけないのは分かっているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1317:52:54

エレキギター超初心者です。基礎を覚えなければいけないのは分かっているのですが、Queenの曲が弾けるようになりたいです。そこで、何かオススメの曲はありますか?有名どころでも、マイナーな曲でも良いです。3曲ほ

ど教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/1321:09:02

>マイナーな曲でも良いです。

「Queenの曲の中で」ってことだよね?
では、お言葉に甘えて。

She Makes Me
https://www.youtube.com/watch?v=i5xBeuB01jc

Sleeping On the Sidewalk
https://www.youtube.com/watch?v=ZZyhS5beQc8

メジャーなヤツから1曲。
Crazy Little Thing Called Love
https://www.youtube.com/watch?v=zO6D_BAuYCI

頑張ってね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 22:37:22

親切にURLまで載せてくださってありがとうございます。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/5/1319:08:27

あいみょん・・・・・マリーゴールド


スーパーフライ・・・愛をこめて花束を

星野源・・・・・・・恋

dic********さん

2019/5/1318:25:57

>エレキギター超初心者です。基礎を覚えなければいけないのは分かっているのですが、Queenの曲が弾けるようになりたいです。そこで、何かオススメの教則本はありますか?


だろうが

Queen - My Melancholy Blues

ギター弾いてないよ
まさにチミ向け

vai********さん

2019/5/1318:02:25

>エレキギター超初心者です。基礎を覚えなければいけないのは分かっているのですが、Queenの曲が弾けるようになりたいです。そこで、何かオススメの教則本はありますか?


ではないの?

Queen - Don't Stop Me Now

ギターソロ以外ほとんど弾いてないよ。