ここから本文です

猫背の人は体幹が真っ直ぐ通ってないから

oka********さん

2019/5/1318:11:01

猫背の人は体幹が真っ直ぐ通ってないから

スポーツには向かないと言いますが
ボクシングとバイクのモータースポーツなら
向いてますよね?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/1321:01:06

大丈夫だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/5/1322:14:00

クラウチングと猫背は違いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/5/1321:37:08

精神障害者のリリアは早く出て行けよ

koh********さん

2019/5/1321:29:06

どうやろかwww
体の柔軟性も必要やし、単純な判断は出来ないかと思います