ここから本文です

新型rav4にビッグX出ますかね?

a11********さん

2019/5/1318:44:48

新型rav4にビッグX出ますかね?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2019/5/1511:20:23

RAV4はヒット車なのでアルパインも出ると思いますが



カロッツエリアがもうすでにRAV4用9インチパネルを出してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwo********さん

2019/5/1318:57:47

多分出るでしょうが、確実な返答が欲しかったらALPINEへ問い合わせてください。