ここから本文です

外付けHDDに保存したワードパッドを開いたところ、文章が表示されていませんでした...

kos********さん

2019/5/1318:45:22

外付けHDDに保存したワードパッドを開いたところ、文章が表示されていませんでした。

ただ、サイズは6.000KBとあり、容量は減っていません。

”以前のバージョン”もないので、どう復旧すればよいのか・・・

まれな状態だと思うのですが、分かる方お願いします。

win7です。

補足いろいろ返答いただきましてありがとうございます!!

補足なのですが

wordで開いてみたところ、文字がすべて#で表示されていました。
一体どういう状態なのか不思議です;

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zf9********さん

2019/5/1416:38:32

ファイルを右クリックし「プログラムから開く」で開けそうなソフトからアクセスしてみては。また、可能性は低いがファイル復活フリーソフトもあります「Glary Undelete」「Recuva」など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/5/1420:56:00

外付けHDDから、内蔵HDDにファイルをコピーして
内蔵HDDのほうのファイルを開こうとしても開けませんか?

ten********さん

2019/5/1417:59:12