ここから本文です

【大喜利】ますだおかだの岡田が閉店後、開店させた。どうなった?

ラスカルさんさん

2019/5/1319:01:02

【大喜利】ますだおかだの岡田が閉店後、開店させた。どうなった?

閲覧数:
22
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1320:48:36

娘が継いでた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2019/5/1917:21:59

ギャグはスベったが、ギャングは滑らずに
侵入した。だが商品のガラガラはスベって
使い物にならず、しぶしぶ退散となった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/5/1915:59:29

たまらず、娘が出てきた!!

que********さん

2019/5/1520:51:21

エンドレスに閉店!そしてガラガラしました。

sea********さん

2019/5/1417:33:27

かいてーん クルクル クルクル!

2019/5/1412:26:01

新装開店!ぱあっ、出た!!