ここから本文です

トレクル初心者です。ルフィ&ローってどの船がいいんですか??あと5周年ビッグマ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:00:03

トレクル初心者です。ルフィ&ローってどの船がいいんですか??あと5周年ビッグマムの使い道ってあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/5/2022:55:32

どの船でもok
今は5周年メリーでよし、期間過ぎたらストーリー進めてコーティングサニーを使う。
他にはルフィローなら船員を力速技だけにして革命軍のカラスとかいいですね。船員次第でいろんな船に乗れるのがルフィローの強みですね。
5周年マムですが、とても強いです。初心者には船長として使うのは難しいですので、船員で使うのをお勧めします。必殺技も一味基礎攻撃上げとチェイン固定、さらに入れ替え効果でスロット変換と自分のみ攻撃とスロット上げで使いこなせればとても強いキャラになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる