ここから本文です

ドブネズミみたいに、美しくなりたい?

gor********さん

2019/5/1319:45:47

ドブネズミみたいに、美しくなりたい?

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hav********さん

2019/5/1319:55:23

なりたいと思います。
見た目より内面には尊敬もあります。
自分もあんな風に生きれたら思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/1910:55:32

「生き抜いている」その姿は美しいです。

私もそうありたいと思います。

cor********さん

2019/5/1319:57:17

ドブネズミが美しいとわからない奴はたいした事ねえ!

san********さん

2019/5/1319:55:09

写真には映らない

う~つ~くしさ~が~あーるーかーら~

dak********さん

2019/5/1319:50:39

弱い者たちが夕暮れ さらに弱いものを たたく
その音が 響きわたれば ブルースは加速してゆく

knm********さん

2019/5/1319:47:27

まずドブネズミが美しいと思えない感性