ここから本文です

ハルさんはベルトしていると思いますか?

sui********さん

2019/5/1320:07:01

ハルさんはベルトしていると思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1321:12:19

ちょっと ちょっと! Σ\( ̄д ̄;)

名前だすんやったら
もう少し回答つきそうなネタにして欲しいわぁ。

ガラガラやんかいさ (ㆀ˘・з・˘)

エミちゃん 鉛筆さん (*´∀人)オオキニ




ちなみに
ベルトはしない派でーす。

質問した人からのコメント

2019/5/14 02:48:23

お尻がきゅっと締まってそう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbh********さん

2019/5/1320:44:04

残念だけどベルトはしていないと思います。

ムチって欲しい ? w

だからさあ、ベルトの有無でどうなるのか書いてくれないと
どう回答してよいのか分かんないじゃん ! !

mik********さん

2019/5/1320:34:57

いいえ。 アタシは荷造り用の紐をベルトにしている。