ここから本文です

トヨタ86、レクサスRC、ジャガーfタイプ、シビックタイプRで迷ってます。おすすめ...

rol********さん

2019/5/1320:10:37

トヨタ86、レクサスRC、ジャガーfタイプ、シビックタイプRで迷ってます。おすすめありますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adb********さん

2019/5/1712:14:43

価格やグレードに開きがあるし、用途にもよります。
ガンガン走りたいならシビックタイプRでタイヤ代や消耗品に回す。
運転を学びたいなら86買って、少しづつ足やタイヤ、強化パーツを付けてパーツによる変化を楽しむのも良し。
普段乗り重視なら素直にレクサス買えば間違いないし、他に実用的な車を持ってるならジャガーで流すのも良いですね。

「シビックタイプR」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2019/5/1414:20:05

購入する予算があるならジャガーfタイプ。