ここから本文です

免許更新について。数年前に県外から横須賀市内に引っ越してきて住民票もこっちに...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1320:59:30

免許更新について。数年前に県外から横須賀市内に引っ越してきて住民票もこっちに移したのですが、

横須賀市内在住の場合どの免許センターに行けば良いのでしょうか?
調べたら電車で1時間ちょっとかかる「神奈川県警察運転免許センター」という所がでてきました。
今年1月に免許証が切れてしまい失効して今4ヶ月で6ヶ月以内であればあまり面倒な手続きなく更新できるようですが、、警察署などでは有効期限切れの免許更新はできないようなので免許センターを知りたいです。

どなたかご存知の方いましたらご回答よろしくお願いします。

補足横須賀市内から一番近い免許センターが知りたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/5/1321:03:09

相鉄線、二俣川の神奈川県警察運転免許センターです。

横須賀からは、横浜に出てから乗換えです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 21:05:13

素早い回答ありがとうございます。
免許センターの名前や路線まで丁寧に教えて頂いたのでベストアンサーにさせていただきます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kal********さん

2019/5/1321:01:29

横浜駅に出て、そこから相鉄線に乗って二俣川で降りて免許センターに行く。