ここから本文です

あいみょんの声って低いのに高くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1321:07:18

あいみょんの声って低いのに高くないですか?

歌を聴いてる時は声低いな〜だから歌いやすそうだなって思うのに自分が実際歌うと結構高いなってかんじません??
どうやったら声低いままで高い歌を歌えるんだろう
伝わりますかね?これ(笑)

あと遠くから見たら小松菜奈っぽいというか可愛いって思うのに近くで見ると全く小松菜奈っぽくないかんじとか、

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/5/1321:12:03

あいみょんは聴いたことがないのですが、その感覚わかります。たぶん声が太いのだと思いますよ。
B'zやサザンもそんな感じです(笑)
太い声のまま高い声を出せるようになればいいのでは…
難しいですね汗

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 17:55:45

わかってくれて嬉しいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/5/1322:43:02

同じ音程でも
楽器が違えば音色が違うのと同じ事だ。

物理学的に言えば「含まれる倍音が違う」とも言うけど。

2019/5/1321:49:10

あいみょんの声は低くないです。

あなたは声質と声の高さの区別がついてないのです。