ここから本文です

アザールのレアル移籍は、もう避けられないのでしょうか?

ttt********さん

2019/5/1321:32:52

アザールのレアル移籍は、もう避けられないのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2019/5/1322:40:35

そうでしょうね
よく尽くしたほうですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/5/1412:02:43

個人的にはチェルシーにいてもらいたいんですがね、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/1323:53:40

でしょうね。