ここから本文です

Apple Pay 登録して削除すれば物理カード使えるようになりますか?

まちさん

2019/5/1322:00:54

Apple Pay 登録して削除すれば物理カード使えるようになりますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/5/1322:42:04

SuicaはApple Payの登録を削除しても、物理カードは二度と使えません。

クレジットカードはApple Payに登録しても物理カードも並行して利用可能です。

  • 質問者

    まちさん

    2019/5/1620:01:06

    そう聞くんですけどねぇ 物理カード、併用できなかったんですよねぇ 回答ありがとうございます

質問した人からのコメント

2019/5/17 22:47:23

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/5/1519:19:47

Suicaの場合、一旦ApplePayへの登録が完了したら、
物理カードに戻す事が出来なくなるので、使えなくなります。