ここから本文です

トランプさんは、正面、升席に椅子で観戦希望だそうですが? これは、椅子で? ...

mom********さん

2019/5/1322:07:56

トランプさんは、正面、升席に椅子で観戦希望だそうですが?

これは、椅子で? 何かのアピールですか?

ただ、直に座るのは、慣れてないだけ?

大相撲

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/1322:24:15

そう、直に座るのに慣れてないだけ。

高見山もあぐらをかくのに苦労してたよ。

日本人でも、たまにあぐらをかけないヤツいるもん。
トランプにはムリだよ。じいさんだし。

質問した人からのコメント

2019/5/14 07:58:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/5/1323:45:57

トランプ大統領なら椅子しかないと思います。