ここから本文です

今場所の優勝は、鶴竜か豪栄道って感じですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:03:46

今場所の優勝は、鶴竜か豪栄道って感じですかね?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/5/1323:40:40

栃ノ心も気合い入ってますよ~

鍵を握る力士かもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

編集あり2019/5/1419:30:04

鶴竜だと思います。
横綱の意地を見せてもらいましょう。

m73********さん

2019/5/1418:17:18

栃ノ心かも。

dev********さん

2019/5/1323:54:35

そうですね
個人的には鶴竜濃厚かなと思います!

mik********さん

2019/5/1323:12:21

貴景勝も忘れてはいけません

貴景勝も忘れてはいけません