ここから本文です

秋篠宮殿下はなぜ人気がないのですか?

sie********さん

2019/5/1323:05:46

秋篠宮殿下はなぜ人気がないのですか?

閲覧数:
240
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2019/5/1323:19:17

人気がないの?ってなぜ知ってるんですか?
確かに人気はありません。
彼は次男ってことで
帝王学は習わず
のびのび生活してきたので
学生時代から
女遊びもひどく
皇太子の雅子様を批判したり
言いたい放題立ったことが嫌われた一番の原因です
尚且つ自身に男子誕生してからは
その発言が強くなったことが原因です。
実際紀子さまが悠仁様を天皇にすべく
宮内庁を味方に引き入れるため
宮内庁が二分されてるほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/5/1405:38:15

上皇さまと天皇陛下の実績を知っている人だとそれが皇室のスタンダードだと思いますから、比べてしまうのは仕方がないと思います。
その他は皆様が色々書いています。

jun********さん

2019/5/1404:03:44

皇太子夫妻(現天皇皇后)に男子が生まれなくて、[このままでは、女系天皇からの皇室断絶]と、マスコミがニヤニヤしてたら、秋篠宮家に男子が生まれて、少なくとも、後、50年は安泰なので、ムカついたから、秋篠宮家が[天皇に相応しくない家]と言うプロパガンダを発動している。

このプロパガンダにより、[悠仁親王より愛子内親王が天皇に相応しい]と言う世論を作って、女系天皇からの皇室断絶を目指す。

tet********さん

2019/5/1400:11:09

日本に必要ない人だからでしょうねえ。
まあ、仕方ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryu********さん

2019/5/1323:27:14

相続争いでしょ?

金待ちあるあるですやね。

みにくい争いだからね