ここから本文です

【チ100枚】i7-8700KとGTX1070の組み合わせについて。

aft********さん

2019/5/1323:16:42

【チ100枚】i7-8700KとGTX1070の組み合わせについて。

自作PCでi7-8700KとGTX1070を組み合わせて作った場合、どちらかが足を引っ張ると言うことはありますか?
もしあったらどちらがどのくらい足を引っ張るか教えて下さい!

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2019/5/1408:21:22

あると言えばあるし, バランスと言う意味では良い場合もあれば,GTX1070が低性能に感じる場合もあるし,
ゲーム目的ならその作品の作り次第だし,
仮にi9-9900Kと組み合わせても, 出来の悪いゲームだとCPU性能が足りないし,
重いゲームだと大抵はGTX1070が先に悲鳴上げるし,

まぁ, その組み合わせだと, 多くの場合はGTX1070に不満を感じるはずです。

  • 質問者

    aft********さん

    2019/5/1416:53:44

    わかりやすくありがとうございます!大変参考になりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/5/1407:36:52

自身の知識が足を引っ張ることはあります。
私が初めて組んだとき、知識が乏しすぎて性能を生かし切れてませんでした。

anc********さん

2019/5/1323:31:02

その両者の性能なら、データ処理に関して言えば、どちらも足を引っ張る事はないです。

ただ、ゲームクライアントのインストール先がHDDだったり、メモリ容量が8GB未満と少ない場合、そちらで足を引っ張る可能性がありますので、ご注意ください。