ここから本文です

こち亀でよく両津は副業をやって怒られていますが中川が中川コンチェルの仕事をす...

pok********さん

2019/5/1323:18:46

こち亀でよく両津は副業をやって怒られていますが中川が中川コンチェルの仕事をするのは問題ないんですか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2019/5/1323:28:03

例えば、駄菓子屋の息子が、公務員とします。
買い物に来たお客さんの相手を息子がやる。
こう考えれば、問題有りません。
ただし 親(店の経営者)から給料を頂いたなら 問題です。

そもそも こち亀は、あまりにもデタラメすぎる漫画です。(私は、好きです。)
中川の様な金持ちのボンボンが交番巡査等 あり得ません。
いい大学出ていると、思いますから捜査二課に 普通は、配属されるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/5/1402:57:21

中川とか麗子は特別に許可をもらってるって設定になってたはずです。

pir********さん

2019/5/1323:21:31

両津の場合は度が行き過ぎてはちゃめちゃなことになるから怒られるんですね。
中川コンツェルンは優良で誰にも迷惑かけてないから黙認されてる感じなのでは?

dul********さん

2019/5/1323:20:09

それは多分突っ込んじゃいけないとこですw