ここから本文です

akb次に卒業する人は?予想

poi********さん

2019/5/1323:20:25

akb次に卒業する人は?予想

補足akbグループ可能

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/1323:42:28

柏木由紀ちゃんか松井珠理奈あたりかな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2019/5/1405:30:11

はい。須田亜香里ですね。

arm********さん

2019/5/1323:55:57

NGT48の件に鑑み、AKB48グループからは誰が卒業してもおかしくありません。