ここから本文です

「よ」と言う平仮名が上手く書けません。

dsm********さん

2019/5/1323:24:47

「よ」と言う平仮名が上手く書けません。

コツなどありますでしょうか?
中学1年です。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/5/2022:04:28

お手本をなんどもなぞりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icx********さん

2019/5/2022:08:59

練習あるのみです。